【お知らせ】7月トークイベント

キャリア

こんな方にオススメのイベントに携わらせていただくことになりましたの、お知らせです!!

✔将来の選択肢を増やしたい。
✔複業、転職、起業を考えている。

✔ものづくりをする人のキャリアに興味がある
✔地方移住や二拠点生活に興味がある。
✔ワーケーションしてみたい。
✔海外旅行が好き。
✔チョコレートが好き。
✔一度はアフリカに行ってみたい。

トークイベント、
「地方移住&西アフリカとチョコレート ~トークコミュニティ&チョコレートのテイスティング」
7月26日(火)19時より六本木で開催されます。
私はそのイベントのファシリテーターとして登壇いたします。

こちらのイベントはただのトークイベントではなく、繋がりを作ってもらったりコミニティを作ることも目的にありますので、ぜひ色んな人と関わってみたいと思われている方はご参加してください!(トークを聞きたいというだけでももちろん歓迎です)
登壇者のかおりさんは、一級建築士として建築業界の企業で設計のご経験をされた後に
チョコレートのフェアトレードビジネスを立ち上げて運営されていたり、
フリーランスとして古民家やオフィス、店舗のリノベーションをされています。
また、千葉県いすみ市に移住されていたりと人生経験が豊富で私もトークを聞けるのを大変楽しみにしております。

※営利目的では一切ありませんので、商品を販売される等ありませんのでご安心ください。

実はヨガがきっかけで、今回ファシリテーターとして参加する機会をいただくことができました。
いろんな繋がりが広がって新いことに挑戦できたり新しい出会いがあってありがたいです。
公の場では初めてファシリテーターになりますが、ぜひ会場に足を運んでいただけると幸いです!
お待ちしております!

詳しくは、イベントページをご覧ください♪

※お知り合いは、peatixより申し込みは不要です。Facebookのイベントにて参加ボタンのクリックだけお願いします!

コメント