【終了】キャリアについてのトークパネルディスカッションに登壇します

キャリア

こんにちは、池田咲です。

今回はヨガのお知らせではなく、パネルディスカッションについてお知らせいたします♪
この度、私が2021年に1年間学ばせていただいた88歳美容家小林照子先生の私塾の「アマテラスアカデミア」とリーダーシップ111という各分野の女性リーダー達が集まる団体とのコラボでキャリアについてのパネルディスカッションを実施することになりました。

このHP上で私のことを知ってくださっている皆さんの多くは、ヨガの関係の方かと思いますが、今回のテーマはヨガではなく「キャリア」についてです。
私は実はキャリアとヨガには共通点がたくさんあって、キャリアコンサルタントの資格も取得中(学科は合格しているので、あとは実技のみ!)で今後は皆さんの心身の健康をヨガとコンサルティング等でサポートしていきたいと思っています。

7月からフリーランスとして働き方を変えてはじめてになる機会ですので、ぜひぜひ皆様ご参加ください!当日はお声がけいただけますと幸いです。

ご予約方法:
こちらのメールアドレス(amateraceacademia.info@gmail.com)に以下の情報をお送りください。そのまま文章をコピーしてお送りいただいて構いません。

件名:【申込】7月31日「持続可能なキャリアの構築」
本文:一般社団法人アマテラスアカデミア
事務局各位

以下のイベントに申込を希望いたします。

名前:
イベントを知ったきっかけ:池田咲の告知
所属企業や職種(任意):

以上

アマテラスアカデミアについて: https://amaterace-academia.com/

リーダーシップ111について:http://www.leadership111.jp/

コメント