7/10 カフェヨガ吉祥寺 ヨガ講師の備忘録

ヨガ

こんにちは、本日のカフェヨガ吉祥寺ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
(投稿が24時に間に合いました!)
今日は先週に引き続き満員でご予約いただき、8名で楽しくヨガを行いました:)

7月10日のレッスンテーマは「胸を開くヨガ」でした。
落ち込んでいるから→身体がまるまる
こともありますが、
身体がまるまる(胸がまるまる)から→気持ちが落ち込む、活力が湧かない
こともあるらしいです。なので、元気な自分でいるためにも定期的に姿勢のメンテナンスはしてあげると良いかもしれませんね。

この身体と心の関係性について学術的にお話している
社会心理学者のエイミーさんのスピーチが大好きで、私はたまにこれを見ます。

ぜひ、ご興味ある方はご覧ください!

ところで本日のカフェヨガには

初めましてさん>6名
リピーターさん>1名
にご参加いただきました!
今日は友人を連れてきてくれた方、親戚同士でご参加してくださった方、私も生徒として参加したレッスンでお知り合いになった方、神奈川の遠方からお越しくださった方などいて、1時間のレッスンのために来てくださる方がいることに本当に嬉しいです。
しかも、私のレッスンに何回かご参加くださった方からのご紹介だったこともついさっき知りそれもまた嬉しい….

これからも皆さんが誰かにオススメしても恥ずかしくないレッスンを提供できるように
日々勉強していこうと、気も引き締まりました。

素敵な1日をありがとうございました。
来週はいよいよ、初めてのコラボレッスンです!
まだ枠がございますので、ぜひご参加ください〜!

【レッスンのお知らせ】
CAが伝える 忙しい人のためのセルフケアYOGAがあります!
愛知在住の元シンガポール航空の同期とレッスンです!ランチも開催します〜
ぜひいらっしゃってくださいね♪

コメント