【レッスン情報】6/10(土)資生堂S/PARK(横浜)

ヨガ

こんにちは、ヨガインストラクター池田咲です。

この度、私にとっては新しいレッスンを担当させていただけることになったのでお知らせです。
横浜・みなとみらいに2019年4月にオープンした資生堂さんの美の複合体験施設である「S/PARK(エスパーク)」で資生堂さん独自のメソッドに基づいたオリジナルプログラムを担当します!!

そして今回初めてなるレッスンが「インナービューティーメソッド~温活~」です。
ヨガの要素もありながらエクササイズ要素もある独自のメソッドで、普段ちょっとのことでは汗をかかない私でも汗をかきます(笑)

ぜひ、楽しく動いて身体を温めたい、汗をかきたい方ご参加ください!!

ちなみに、S/PARKにはスタジオだけでなく、健康的な食事を楽しめる「S/PARK Cafe」のほか、研究員がお客さまの肌を測定・解析して化粧水・乳液をおつくりするパーソナライズスキンケアサービスなど、ここにしかない化粧体験が楽しめる「S/PARK Beauty Bar」があります。ぜひレッスンの後にS/PARKをお楽しみください♪

S/PARKさんのレッスン会場の風景 (スタジオもありますが、現在はこちらのオープンスペースで開催しています)
<レッスン情報>
レッスン:
インナービューティーメソッド~温活~

レッスン内容:
交感神経と副交感神経の両方に働きかけて自律神経のバランスを整えていく。コアに働きかけて、正しい姿勢と呼吸ができるカラダづくりを目指す。集中力が高まるビートの中で流れるように動き続けるトレーニングを実施。

日時:2023年6月10日(日)10時30分〜11時45分

場所:資生堂S /PARK
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島一丁目2番11号
Google map: https://goo.gl/maps/cUfoKXtb53bEBqsV6?coh=178573&entry=tt

料金:2500円(税込)
(マット貸出無料)
※LINEスタンプカードあり。個数に応じて資生堂商品サンプルプレゼントや割引券500〜1000円をいただけます!

定員:10名

そのほか:
シャワー付き更衣室もございますのでお出かけまでも安心して利用が可能です。更衣室では資生堂さんの基礎化粧品や日焼け止め、ヘアケア商品をお試しいただけるのでシャワー浴びても安心して身だしなみを整えることが可能です。
そして!!午後お出かけしたい方には嬉しい、ウェアセット(550円)やタオルセット(330円)もレンタルが可能です!

予約方法(キャンセル1枠あり):予約はS/PARKさんのサイトからお願いいたします

▼よくある質問▼
Q.先生にも会ったことないですが、1人でも参加できますか?
 A.大丈夫です!ほとんどの方がお一人で参加されます。皆さんウェルカムです!

Q.身体が硬いし、ヨガが初めてですが大丈夫ですか?
 A.もちろんです!私も含め、ヨガをやってる人はみんな”はじめて”を経験してます。逆さまのポーズや開脚するポーズも取りませんのでご安心ください!

Q.男性ですが参加できますか?
 A.もちろんです!ちなみに、私が今までレッスンをしたクラスの女性と男性の比率は1:1であることがほとんどです!

一緒に動けるのを楽しみにしています!ご予約お待ちしてます〜!!

コメント