【4月予約受付中(5月は休み)】ハタヨガベーシック@鵠沼海岸

ヨガ

こんにちは、”健康キャリア実践家”の池田咲です!
今まで「ヨガインストラクター」として名乗っておりましたが23年7月から完全にフリーランスに転身し、「健康キャリア実践家」として名乗っていくことになりました♪ 心身の健康を基盤に人がその人らしく「活きる」ための活動を中心に行なっていく予定です。
とは言っても今後も「ヨガを通じて心身の健康」をサポートすることは継続していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

ヨガインストラクターとして活動してから、ヨガフェスタの公式カフェヨガ講師として定期レッスンをしたり、東急プラザ渋谷、新宿高島屋などで不定期なイベントレッスンを東京の各地で行なってきましたが、私が生まれ育った場所でもある鵠沼海岸でレッスンをしていくことにしました。地域やその人の生活に寄り添えるクラスを目指します。
ヨガのレッスンだけでなく、薬膳お弁当をみんなで食べながら交流したり、キャリアコンサルティングなどを通じて、このクラスに通う方の生活がよりよりものになるきっかけやお手伝いができるような場所にしていきたいと思っています。楽しみにしててください♪

<レッスン情報>
内容:
ハタヨガベーシック@鵠沼海岸
・・・インドにて学んだハタヨガを基本としたレッスンです。身体が硬い人が無理なく楽しく気持ちよく続けられるクラスを目指しています。初心者の方も歓迎です。シンプルな動きが多いレッスンですが、しっかり身体の部位を使います。身体の硬さ、年齢制限、性別の制限もありません。じんわり汗をかいて、最高のリラクゼーションを味わいたい方におすすめです。
日時: 
2024年4月27日(土)10時30分〜11時30分 残1
※5月はレッスンお休みです。
場所:
レンタルスペース&ギャラリー燕
〒251-0037 藤沢市鵠沼海岸3丁目3−2
小田急線江ノ島線 「鵠沼海岸」駅徒歩5分
GoogleMap(レビュー閲覧)はこちら
※自転車・バイクは無料駐車場有。車の場合は、有料コインパーク等に駐車してください。
料金:
・レンタルマット付:3000円
・マット持参:2700円



※支払い画面では、レンタルマットが含まれた設定になっています。
不要な方は右上の「詳細」からレンタルマット数を「0」に変更してください。
持ち物:
・お水
・汗拭きタオル
・動きやすい服装
・ヨガマット  (レンタルしない方のみ)
・マッサージ用フェイスタオル(希望者のみ)
└汗拭きタオルとは別にフェイスタオル(幅35㎝前後、長さ80㎝前後)を持参いただければ、希望者の方に簡単なヘッドマッサージをします。
レッスン参加時のお願い:
①露出の高いウェアでの参加は控えてください。
②レッスン30分前以内の喫煙は控えてください。
③香りの強い香水はご遠慮ください。
④記念撮影を含め、先生や参加者さんに許可なく触れないでください。
キャンセルポリシー:
レッスン3日前まで:決済手数料3.6%を差し引いて返金
レッスン2日前以降:返金なし。事前連絡があった場合、次回利用可能なクーポンをお渡し。

<ヨガ講師>

池田咲 
健康キャリア実践家/個人事業主
湘南で生まれ育ち、毎日海を身近に感じながら育つ。心身の健康を基盤に人がその人らしく「活きる」社会に貢献するため、ヨガインストラクターや奨学財団職員として活動している。
講師の詳細プロフィールはこちら> https://ibloom.blog/profile/

コメント