【レッスン情報】2/19(日)東急プラザ渋谷

ヨガ

こんにちは、ヨガインストラクター池田咲です。

この度、東急プラザ渋谷の4階に店舗を構える「LIFE TUNING DAYS ライフチューニングデイズ」さんのイベントレッスンをさせていただくことになりましたので、お知らせです!

ライフチューニングデイズさんは「自分と大地をつなぐ。心と身体をつなぐ。自分のバランスを見つめ、本来あるべき姿に自分をTUNINGする(=整える)。その考え方を実践し、参加する人が本来の自分を見つけ、取り戻すためのトータルウェルネスプラットフォーム」として活動されています。その素敵な空間でイベントレッスンをさせていただくことになりました!!

今回は、私が普段飲んでいるヘンププロテインのブランド「ASAKARA」さんのお土産付きです。是非楽しく、気持ちよく身体を動かしましょう!

<レッスン情報>
日時:2023年2月19日(日)11時30分〜12時30分

場所:東急プラザ渋谷
JR 各線 渋谷駅西口連絡通路「渋谷フクラス歩行者デッキ」直結
東急東横線、田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ 半蔵門線、銀座線、副都心線「渋谷」駅より徒歩約3分

Google map: https://maps.app.goo.gl/RzbkzYjnaJdQu6RU8

料金:お土産付 2200円(税込)
※マット貸出無料


レッスン内容:
このレッスンでは普段無意識にしている「呼吸」に意識を向けて、呼吸のリズムに合わせてハタヨガのポーズを中心に動いていきます。
呼吸と身体をつなげることで、身体の変化だけでなく心の変化も感じられることでしょう。
レッスンが終わった頃にはきっと「自身への感謝」で胸がいっぱいになっているはずです。

予約方法:こちらのサイトよりお願いいたします。
※ライフチューニングライフさんの公式LINEからの登録が一番簡単です♪

▼よくある質問▼
Q.先生にも会ったことないですが、1人でも参加できますか?
 A.大丈夫です!ほとんどの方がお一人で参加されます。皆さんウェルカムです!

Q.身体が硬いし、ヨガが初めてですが大丈夫ですか?
 A.もちろんです!私も含め、ヨガをやってる人はみんな”はじめて”を経験してます。逆さまのポーズや開脚するポーズも取りませんのでご安心ください!

Q.男性ですが参加できますか?
 A.もちろんです!ちなみに、私が今までレッスンをしたクラスの女性と男性の比率は1:1であることがほとんどです!

ライフチューニングライフさんのLINEからのご予約が簡単です✨
寒い朝の日課はヘンププロテインとホットオーツミルクです。こちらのプロテインのサンプルを参加者全員にプレゼントいたします♪

コメント