【レッスン情報】9/19(月・祝)サンセットビーチヨガ@鵠沼海岸

ヨガ

この度、初めての野外ヨガ&地元鵠沼海岸でのレッスンを開催いたします!
360度に広がる空を見上げて大きく深呼吸して、心地の良い冷たい風に触れながら
四季の移り変わりを肌で感じながら鵠沼海岸でヨガしませんか?

かすかに聞こえる波のリズムに合わせて呼吸をすることで普段よりも
きっとポーズが深まることでしょう。
五感のすべてで「今」を感じることで、本来の自分と繋がり気づけば、心も身体も解放されていきます。

一緒にヨガができるのを楽しみにしてます!

<レッスン情報>
日時:2022年9月19日(月・祝)17時〜18時

場所:鵠沼海岸サーフビレッジ横の芝生
鵠沼海岸駅から徒歩8分 
Googlemap:https://goo.gl/maps/Xeobs5Y45YuuDSaJ7

料金:1500円(税込) 
※小学生以下のお子様の参加:無料

持ち物:
・ヨガマット またはバスタオル(芝生の上に座れる方は無しでもOK)
・お水 
・タオル
・動きやすい服装 (お着換えスペースはありません。近くの公衆トイレは利用可能です。)
・(眩しいのが苦手な方は)帽子やサングラス

※雨天中止の場合:
当日の朝9:00までに、開催有無のご連絡をいたします。

予約方法:クレジットカードのお支払いをもって予約完了といたします。お支払い後、別途メールでご案内を送られせていただきますので、クレジットカードで支払う際は、メールの受信ができるメールアドレスを入力ください。

※キャンセルポリシー
雨天中止になった場合: 全額返金
レッスン5日前まで:手数料54円差し引いて返金
レッスン4日前以降:返金なし 

予約&支払いはこちら

▼よくある質問▼
Q.先生にも会ったことないですが、1人でも参加できますか?
 A.大丈夫です!ほとんどの方がお一人で参加されます。皆さんウェルカムです!

Q.身体が硬いし、ヨガが初めてですが大丈夫ですか?
 A.もちろんです!私も含め、ヨガをやってる人はみんな”はじめて”を経験してます。逆さまのポーズや開脚するポーズも取りませんのでご安心ください!

Q.男性ですが参加できますか?
 A.もちろんです!ちなみに、私が今までレッスンをしたクラスの女性と男性の比率は1:1であることがほとんどです!

Q.子供連れも参加可能ですか?
 A.大丈夫です!一緒にヨガができる年齢でしたらぜひ一緒にヨガやりましょう!ヨガができないご年齢の場合もお子様がお怪我しないように見守りしながらできるようでしたら、ご一緒に参加されても問題ありません。

コメント