【レッスン情報】9/24(土)「心地よさ」を探すベーシックヨガ@五反田

ヨガ

この度、毎月1回五反田で開催していたレッスンを新しくリニューアルしました!
今までのいろんな会場でレッスンをやっていて
実は、初心者さんや身体が硬い方はダウンドッグを気持ちよくできている方が少ないかも…と思いながら1人1人に丁寧にダウンドッグを教えている時間がなく、そのままレッスンが終了してしまうことにモヤモヤを感じていました。
そんな時、この五反田のレッスンは少人数制だからこそ、丁寧にヨガのポーズを理解したい方向けの会場にしていこうと!と思いました。

「ヨガ初心者なので、スタジオに行くのはちょっと勇気がいるな…」
「レッスンに行っても正しいポーズをできているのか分からないままレッスンが終わっちゃう…」

なんてお悩みがある方はぜひこちらのレッスンにご参加ください!
もちろん長くヨガをやっていて、ダウンドッグについてはほとんど理解がある方でも参加可能です。
もう一度、基礎を理解した方向けのレッスンでもあります。

今回のポーズはレッスンで必ず出てくるのに苦手な方も多い「ダウンドッグ」。
レッスンが終わる頃にはダウンドックが好きになるかも?!
ポーズの変化を見たい方は、Before・Afterで写真を撮らせていただきます。

一緒にヨガができるのを楽しみにしてます!

レッスン会場の様子
<レッスン情報>
日時:2022年9月24日(土)09時〜10時10分

場所:マニカホーム品川
〒141-0031 品川区西五反田7-9-4
東急電鉄池上線「大崎広小路」駅から徒歩6分
JR山手線「五反田」駅から徒歩7分
Googlemap:https://goo.gl/maps/Xeobs5Y45YuuDSaJ7

料金:3000円(税込) 
※2名以上一緒の参加でそれぞれ300円割引になります! 申し込みの際に参加者人数を2名以上にしてください。

定員:5名

持ち物:
・お水 
・タオル
・動きやすい服装 (店内でお着換え可能です)

予約方法:
予約はこちらのサイトよりお願いします。

▼よくある質問▼
Q.先生にも会ったことないですが、1人でも参加できますか?
 A.大丈夫です!ほとんどの方がお一人で参加されます。皆さんウェルカムです!

Q.身体が硬いし、ヨガが初めてですが大丈夫ですか?
 A.もちろんです!私も含め、ヨガをやってる人はみんな”はじめて”を経験してます。逆さまのポーズや開脚するポーズも取りませんのでご安心ください!

Q.男性ですが参加できますか?
 A.もちろんです!ちなみに、私が今までレッスンをしたクラスの女性と男性の比率は1:1であることがほとんどです!


前回のレッスンの様子。みんなでこの後はカフェでブランチしました♪

コメント