【レッスン情報】1/21(土)ハタヨガベーシック @藤沢

ヨガ

こんにちは、池田咲です。
2023年1月から定期的に神奈川県藤沢市でもレッスンを開催していくことにしましたのでお知らせいたします!その第1回のレッスンは1月21日に開催いたします。私のレッスンでは会員制度はありませんので好きな時に気軽にご参加することが可能です。

「ヨガ初心者なので、スタジオに行くのはちょっと勇気がいるな…」
「いろんなスタジオや先生のレッスンを受けたいから単発でレッスンを受けれる場所ないかな」

なんて思っている方にはぴったりです。ぜひご興味ある方が、一緒にヨガをしましょう♪

レッスンは呼吸のペースを一定に保ちながらゆっくりと動いていくハタヨガを基本としております。
レベルに合わせてポーズのバリエーションもお伝えしますので初心者さんも安心してご参加いただけます。

今回のレッスン会場
<レッスン情報>
日時:2023年1月21日(土)10時30〜11時30分

場所:湘南MKホール
〒251-0023 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2−4 MK湘南2 3F
JRまたは小田急「藤沢」駅から徒歩4分
Googlemap:https://goo.gl/maps/Xeobs5Y45YuuDSaJ7

通常料金:2400円(税込)
(+レンタルヨガマット:200円当日払)

<割引制度>
通常料金に加えて各割引がございます!
①「呼吸ヨガ」オンライン会員:合計金額から1000円OFF
②リピート割(過去に1回でも池田咲のレッスンを受けたことある方)
:合計金額から200円OFF
③オハナ割(ご家族や友人と2名以上一緒に予約)
:合計金額から10%OFF

※①と②は併用不可

持ち物:
・ヨガマット(レンタルご希望の方:当日現金払200円でレンタル可能)
・お水 
・タオル
・動きやすい服装 (店内でお着換え可能です)

予約方法:
予約フォーム

▼よくある質問▼
Q.先生にも会ったことないですが、1人でも参加できますか?
 A.大丈夫です!ほとんどの方がお一人で参加されます。皆さんウェルカムです!

Q.身体が硬いし、ヨガが初めてですが大丈夫ですか?
 A.もちろんです!私も含め、ヨガをやってる人はみんな”はじめて”を経験してます。逆さまのポーズや開脚するポーズも取りませんのでご安心ください!

Q.男性ですが参加できますか?
 A.もちろんです!ちなみに、私が今までレッスンをしたクラスの女性と男性の比率は1:1であることがほとんどです!


コメント