満員|【レッスン情報】1/28(土)toki YOGA吉祥寺

ヨガ

こんにちは、ヨガインストラクター池田咲です。
今回3度目となる吉祥寺「うつわ屋 時器」さんでのレッスンの日程が確定いたしました。
オーナーさんが空間デザイナーでお店を眺めているといろんなところに工夫があり、見ているだけでも楽しいお店です。そんな空間全体に心地の良いエネルギーが流れていてヨガにはぴったりの場所です。ぜひヨガしにいらっしゃってください♪

最大8名です
<レッスン情報>
日時:2022年1月28日(土)10時15分〜11時30分

場所:うつわ屋 時器(toki)
吉祥寺駅から徒歩2分 
Googlemap:https://goo.gl/maps/8ATzgNM4fKVh5e9g6

料金:身体に優しいドリンク付き 3000円(税込)
※マット貸出無料

<割引制度>
①オハナ割引:300円OFF(2名以上で同時予約した場合。全員対象)
②リピーター割引:500円OFF(過去にTOKIヨガご参加頂いた方)
③オンラインメンバー割:1000円OFF
※各種自動適用。①と②は併用可。申請の必要なし

レッスン内容:呼吸の確認から始まりゆっくりと身体をほぐしていき、少し動きを入れたフローを行います。初心者の方も安心して参加できるレッスンです。

予約方法:満員のため予約受付終了しました。キャンセル待ち希望の方はInstagramまたはメールでご連絡お願いいたします!
@yoga_with_ibloom
saki.ibloom@gmail.com

▼よくある質問▼
Q.先生にも会ったことないですが、1人でも参加できますか?
 A.大丈夫です!ほとんどの方がお一人で参加されます。皆さんウェルカムです!

Q.身体が硬いし、ヨガが初めてですが大丈夫ですか?
 A.もちろんです!私も含め、ヨガをやってる人はみんな”はじめて”を経験してます。逆さまのポーズや開脚するポーズも取りませんのでご安心ください!

Q.男性ですが参加できますか?
 A.もちろんです!ちなみに、私が今までレッスンをしたクラスの女性と男性の比率は1:1であることがほとんどです!

全国の作家さんの陶器に囲まれながらレッスンをします
前回のレッスン後の記念撮影
普段のお店の雰囲気

コメント