【レッスン情報】6/4(日)新宿高島屋

ヨガ

こんにちは、ヨガインストラクター池田咲です。

東急プラザ渋谷のライフチューニングデイズさんで開催しているヨガレッスンが新宿高島屋でも開催させていただけることになりました!
今回はヨガウェアブランドnagayogaさんのサポートのおかげで実現します。
新宿高島屋さんの8階には東京でも有数品揃えのヨガウェアを扱っておりますので、ぜひレッスンだけでなく様々なウェアも手にとってご覧ください♪参加者はnagayogaさんで利用できる10%割引クーポンお渡しします!!

<レッスン情報>
レッスンタイトル:ベーシックヨガ

レッスン内容:
このレッスンでは普段無意識にしている「呼吸」に意識を向けて、呼吸のリズムに合わせてハタヨガのポーズを中心に動いていきます。
呼吸と身体をつなげることで、身体の変化だけでなく心の変化も感じられることでしょう。
レッスンが終わった頃にはきっと「自身への感謝」で胸がいっぱいになっているはずです。

日時:2023年6月4日(日)11時30分〜12時30分

場所:新宿高島屋
Google map: https://maps.app.goo.gl/RzbkzYjnaJdQu6RU8

料金:2200円(税込)
(マット貸出550円/枚)
※支払いは現金・クレジットカードどちらも可能です。

参加特典:
新宿高島屋にて当月中に利用できるnagayoga10%OFFクーポン差し上げます!!


定員:12名

予約方法(残1):受付終了

▼よくある質問▼
Q.先生にも会ったことないですが、1人でも参加できますか?
 A.大丈夫です!ほとんどの方がお一人で参加されます。皆さんウェルカムです!

Q.身体が硬いし、ヨガが初めてですが大丈夫ですか?
 A.もちろんです!私も含め、ヨガをやってる人はみんな”はじめて”を経験してます。逆さまのポーズや開脚するポーズも取りませんのでご安心ください!

Q.男性ですが参加できますか?
 A.もちろんです!ちなみに、私が今までレッスンをしたクラスの女性と男性の比率は1:1であることがほとんどです!

nagayogaさんのウェア アラジンパンツはお尻まわりや太もも周りがゆったりしてるのにスタイル良く見える気がします!
nagayogaさんのウェア このキャミソールとフレアパンツの組み合わせ好きです。

一緒にヨガできるのを楽しみにしています!ご予約お待ちしてます〜!!

コメント